『ウェブを進化させる人たち』start

ウェブを進化させる人たち (NT2X)

ウェブを進化させる人たち (NT2X)

mohri氏編集による、NET TRAVELLERS 200Xシリーズの1冊

湯川氏のPodcastはあんまり熱心に聞いてはいなかった。Podcastって結構タルくないですか? ラジオのインタビューとかトーク番組が嫌いなわけじゃないですけど(NPRのとかよく聞くし)なんかあんまり積極的に聞く気にはなれないでいたのだ。その選りすぐりだけ“読める”ようにしてくれたものが、この本。本ならどこでもさっと読めるし、読みたいところにさっと移動できる。自分のスピードで追える。私にはこういう内容のものは、文字メディアの方がありがたいなと思いました。